あかねのオススメ情報~♪

2010年06月07日

ユニフォーム~♪


管理人は現在、プラハ~~~なので・・・・・
一週間近く、わたくしあかねが更新してきますので、みなさんよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ


しかしプラハ良いなぁ~
我が家も今年こそは・・・・(。・ω・)ノ゙・・・・


みっちゃん(ミツコ女史)のお店イマジンも、着々と準備を進めております。
私は先週、毎日のようにご出勤
今日は7日なので、後一ヶ月後にちょうどオープンになります(☆゚∀゚)


うぅ~~焦るぅ~~


あかねブログ 130


イマジンのスタッフウエアを考え中です

このトルソボディーで、みっちゃんといろいろと着せ替えゴッコしてます(笑)
上のTシャツは、ハワイで購入したものでスタッフ全員、お揃いの予定です

あかねブログ 131

バックスタイルはこんな感じ~(´∀`)
腰にスカーフなんか巻いてみようかな~

オープンは真夏なので、HAWAIIバーションでいきますよ

みなさんオープンしましたら、お気軽に遊びに来てくださいね



 わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



by みのみの at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月16日

IT担当・あかねちゃん!

DSC_0003 (4)
安藤事務所・IT広報担当のあかねちゃんフル稼働です!

HPをチェック、ブログでカキコ、mixiで更新、Twitterでささやきの奮戦~ぶりです。
ここに新たに管理人指令で、石川新県庁Cafe & gallery“イマジン”の専用ブログ立ち上げ作業に懸命です。

商品が良いとか、技術があるとか、センスがいい~だけでお客様がおいでになるっていう考え方は“自らのおごり”です。
技術センスとマーケティングの両輪で疾走する時代です。

そういう意味ではIT革命、ネットの世界は大会社と対等のコマーシャルベースを個人事業家にもたらした。

わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!



by みのみの at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月25日

ホームベーカリ

IMG_0152
↑あかねママがミツ○シIHヒーターで作ったパンです。
ふっくら感が最高ですね~♪

IMG_0151
↑ミツコ女史がパ○ソニック自動ホームペーカリで焼き上げたパンです。
カリカリ感ともっちり感がタマリマセン!(笑)

最近このホームベーカリって流行なんですネ!
朝食はパン党の管理人にとっては大歓迎です。
管理人得意の“薪ストーブ”や“ダッジオーブン”でもベーカリに挑戦しますのでお楽しみに。。。。。。

わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!




by みのみの at 15:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月14日

あかねママの子分たち(笑)


育児休暇でお休みしてた、あかねママも4月1日から前線復帰です。

ライちゃん(長男)&ジンタちゃん(次男)が2人そろっていよいよ保育園デビュ~です。

あかねママ前線帰還で、安藤事務所ITマーケティング情報発信は騒がしくなりますよ~
設計情報に現場情報にライフスタイル最前線、育児情報からTwitterのつぶやきまで目が離せません!(笑)

↑あかねママの子分たちも~こんなに大きくなりました。。。。。

応援よろしくおねがいしま~~~~す!


わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!



by みのみの at 11:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月15日

飽くなきチャレンジャー

005.jpg


ミツコ女史は、飽くなきチャレンジャーVSVSVSです・・・・・


今回おっぱじめたのが、↑フラワーアレジメント!
ま、オウチの中が華やいで良いご趣味だと思います。

あ、このシトわ~落ち込みません・・・ってゆうか、憂鬱なそぶりみたことありませんね~


昨年は日本舞踊晴れ着晴れ着晴れ着、今年の春には・・・・たしか、フラメンコダンスダンスダンスとか!?
あくなき好奇心であります(笑)


今晩は、ワイン会にご出席とか・・・・・


前向きに生きたいシト、普通がいやなシト、若さを保ちたいシトわ~一度接触されてはいかがでしょうか!?


気持ちがおっきくなれること・・・・請け負います!
このシトのポリシーは「弱気になるな!!!」ですよ。
どこかのバド大会でも聞いたな。。。。(笑)





わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小


管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!



by みのみの at 16:57|PermalinkComments(0)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • 安藤オキテ^^v
  • 安藤オキテ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 安藤コンセプト!?^^v
  • 安藤コンセプト!?^^v
  • 安藤コンセプト!?^^v
  • 安藤コンセプト!?^^v
  • ガビヨン薪移動^^
  • ガビヨン薪移動^^
  • ガビヨン薪移動^^
  • 薪ストーブの大空間^^
  • 薪ストーブの大空間^^
  • 薪ストーブの大空間^^
  • 函館みやげ^^v
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
月別アーカイブ
メンバーリスト