金沢三池栄町の家

2013年08月19日

内見会終了~^^

2日目日曜日もたくさんのご見学ありがとうございました~
お越しいただいた皆様の共通フレーズは“かぁわ~いい~”でした。。。。(笑)
良いご縁に感謝です^^v
安藤事務所にご共感される皆様に、よりいっそう情報発進させていただきます。

引っ越し前に2日間御貸し願ったT様!
ありがとうございました。<(_ _)>
002




















↓ なんか知らんケド・・・・住宅雑誌社から取材が!
受けるかどうかは総兵くん判断で?
管理人的にはマスコミ~ちょっと^^;(笑)
003




















↓ 内見会終了の打ち上げに・・・・イタリアン鞍月キリコおぢゃまさせていただきました。
ナラ材で焼くピザ、最高でした~
あ、薪ストーブ扱う炎仲間として・・・・家庭用ピザ窯制作で“安藤事務所”&“キリコ”のコラボ企画も!
本物志向で豊かなライフスタイル提案であれば、どんなものにもクイツクチャレンジする管理人です。(笑)
005




















006





















人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月17日

T様邸内見会^^

金沢三池栄町T様邸内見会、お盆期間と言うこともあり観客動員数心配でしたが・・・・
午後からはお隣のドクターご夫婦はじめ、セカンドハウスに新築住宅といろいろのオファーありがとうございます。

建築中T様ご家族に、再度娘さま同伴で明日再訪の方とマズマズの土曜日でした。。。
最終日・明日もがんばります<(_ _)>
003




















004





















人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月03日

内見会予告^^

金沢・三池栄町のT様邸も仕上げ工事がハイピッチに進行です!

今月8月17・18日と内見会予定です。
詳細は安藤建築事務所HP(管理人・安藤総兵)をゴランくださいませ~
欧風の玄関吹き抜け等、見どころ満載ですが・・・・各所の収納スペースも必見ですよ~
002





















人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月19日

コインモザイクタイル^^

金沢三池栄町で工事進行してますT様邸も大工工事が終わって内装工事も終盤です^^
↓ さ~てェ・・・・・このモザイクタイルは何処の部分でしょ~?
002





















↓ ここにもコインモザイクタイルをあしらいました^^
ここわ~わかりますか?・・・・下部にはチラぁ~っとミーナ女史の家具が?
005





















↓ 玄関エントランスから2階ホールにかけての吹き抜け空間です!
アイアン手すりと梁がヨーロピアンイメージ^^v
内見会は8月お盆頃予定ですのでご見学いただければ幸いです<(_ _)>
内見会詳細は安藤事務所HPにて管理人・総兵くんアップをごらんくださいませ。

あ、空間デザインも見どころですが内部収納の充実も必見ですよ~
007








































人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月12日

職人ラヂオ^^v

↓ 工事現場T様邸に着くと何やら重低音の響きが・・・・
最近購入した大工Jくんのラヂオですよ~
ン?makita!・・・ぢぇ・ぢぇ・ぢぇ!!!(笑)あの電動工具のマキタにもラヂオあるんや~
しらんかった~です^^;

現場用につくられてまして防塵・耐震強度に加えて、重低音がさいこ~
これならインパクトの音でも聞こえるわ(笑)

アウトドアにもいけそうですね!
音源・音響には耳がこえてる管理人なのでアリマス<(_ _)>
001






















人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ガビヨン薪移動^^
  • ガビヨン薪移動^^
  • ガビヨン薪移動^^
  • 薪ストーブの大空間^^
  • 薪ストーブの大空間^^
  • 薪ストーブの大空間^^
  • 函館みやげ^^v
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館五稜郭&ドライブ^^
  • 函館・坂の街エリア^^v
  • 函館・坂の街エリア^^v
  • 函館・坂の街エリア^^v
  • 函館・坂の街エリア^^v
  • 函館・坂の街エリア^^v
  • 函館・坂の街エリア^^v
  • 函館のたび・ベイエリア^^v
  • 函館のたび・ベイエリア^^v
  • 函館のたび・ベイエリア^^v
  • 函館のたび・ベイエリア^^v
  • 函館のたび^^v
  • 函館のたび^^v
  • 函館のたび^^v
月別アーカイブ
メンバーリスト