あかねママさんち

2016年09月18日

ライバルを倒せ^^

昨日は孫、ライくん・ジンタくんの小学校運動会の応援に行ってきました。

お天気が心配されましたが・・・・・

日頃の行いが良かったのか幸に曇空でした。。。。

戦歴は、かけっこ長男ライくん3位、次男ジンタくん1位・・・まずまずヤナ(笑)

IMG_3376
↓ 土曜日とあって、父兄の応援ギャラリーでいっぱい^^v

IMG_3377
↓ 先頭を駆けるジンタ^^v
予選会で負けてる手前ライバルをおさえての勝利の瞬間スナップ^^

スタートが良かったわ(笑)

IMG_3378



人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!






by みのみの at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月10日

お雛様飾り^^

あかねママさんちに長女誕生でお雛様が飾られた。
ぢつわ・・・このお雛様、あかねママ誕生で飾られて約30年ぶりのお披露目^^
30年に渡って押入れのコヤシでした。。。。(笑)
005
↓ 丁寧に箱入れされてたせいか、ゼンゼンきれいです!
006
↓ お顔にシミやニキビなし!
30年前のイケメン状態ですね~

管理人は髪も白くなりシワも増えました・・・・
30年の歳月か~(笑)

あかねが誕生して鉄兵・総兵と生まれ、管理人の独立を経て、自宅を3度変わり・・・・も~この辺にシトコ(笑)
30歳からの30年て、中身の濃い人生でおまっせ~<(_ _)>
007

人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!



by みのみの at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月28日

“ 姫 ”誕生^^v

安藤事務所イマジン店長のあかねママさん長女誕生です!
3人目でどうにか“姫”誕生~^^

約3300gで母子とも健康、安心しました。
取り急ぎご報告まで・・・・ぴゆぅ~


あ、名前はひらがなで“さくら”です!
トラさんの妹さんとおんなぢィ(笑)

人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!


by みのみの at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月27日

みんなの家^^

↓ コレ管理人の孫です・・・・み~んな男^^;^^v
あかねママさんチの長男ライくん・次男ジンタくんに総兵くんチのハルセくん!
管理人も3人の子供がいまして、女・男・男ですが・・・・
女性が3人ですと姦(かしま)しいと書きますが、男が3人ですと何と書くんでしょうか?
轟音?爆風?山嵐?・・・・・(笑)

家づくりをするときは、親心で子供部屋の心配をするものですが・・・・
親の思いどうりにいかないのが子供の都合です^^;

子供部屋にお金をかけたり、快適にするのだけはやめましょ~
籠城・トジコモリの原因をつくりますよ~(笑)

やさしい目のライくん、ひょうきんなジンタくん、不敵な口元のハルセくん!(笑)
o0800106712587313493








































人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月26日

あかねママさん外構工事

↓ 年末引っ越しのあかねママさんチですが・・・・
年末は雪がありまして、この春先に駐車場工事が再開です!
ここ三ヶ月の猶予期間の内に道路際のコンクリート壁のお話も増えちゃって^^;
でも・・・・石張りのアプローチに緑のシンボルツリーが楽しみです^^v
019






















人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • てごわい^^
  • てごわい^^
  • てごわい^^
  • ソープストーン薪ストーブ^^
  • ソープストーン薪ストーブ^^
  • 新事務所^^
  • 新事務所^^
  • 新事務所^^
  • 秋風が立つ^^
  • 秋風が立つ^^
  • 秋風が立つ^^
  • ログメンテナンス^^
  • ログメンテナンス^^
  • ログメンテナンス^^
  • ログメンテナンス^^
  • ログメンテナンス^^
  • アウディ参戦^^
  • アウディ参戦^^
  • 夏の薪移動^^
  • 夏の薪移動^^
  • 夏の薪移動^^
  • 夏の薪移動^^
  • お盆はダッジオーブン^^
  • お盆はダッジオーブン^^
  • お盆はダッジオーブン^^
  • お盆はダッジオーブン^^
  • お盆はダッジオーブン^^
  • お盆の準備^^
  • 引っ越し完了^^
  • 引っ越し完了^^
月別アーカイブ
メンバーリスト