2014年08月

2014年08月31日

内見会終了^^

土曜・日曜と二日間ではありましたが、総兵くんチ内見会にたくさんのご来場いただき、本当にありがとうございました。

安藤事務所の“家づくり”に共感され、土地探し・設計依頼にとご縁をいただき感謝・感謝の内見会でした。
内見会に応援いただいた職人軍団、参加スタッフの皆様お疲れ様でした。。。。

001


人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)総兵工房 

2014年08月28日

社長室!?

↓ 安藤事務所・総兵工房にも木工機械が搬入されました
搬入されたばかりで、まだ整理整頓されてませんが・・・・・<(_ _)>
001
↓ その一角に管理人のスペース確保しました・・・・マイ陣地^^v(笑)
事務所机があるオフィス空間より、ムク材に囲まれた北面が・・・・おちつくわ~
事務所実務は総兵くんに引き継ぎつつある管理人!
次なる面白いことはココから情報発信サセテいただきますぅ^^
003
↓ 金沢情報に掲載された週末内見会、お気軽にお越しくださいませ~
駐車スペースは城西体育館側に10台以上、豊富にアリ!(笑)

総兵デザインに時代はツイテこれるのか!?
001


人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)総兵工房 

2014年08月27日

最新カーナビ^^

↓ 最新カーナビ交換完了いたしました~
いろんなメーカー候補ありましたが、8インチ装着可能ということで、アルパインにしました。
ここ数年、新車買ってないから最新カーナビの性能には驚きです^^
ナビはピンポイントで行けますし、音響性能も良いです、何と言っても映像パネルが綺麗でおっきいので操作が楽ですね。
004
↓ 新車購入時から付いてた10年前の7インチナビ・・・・
両サイドのプッシュボタンが今となってはダサイ^^;

日夜進歩の家電業界・・・・10年ってのわ大事にしすぎたかなぁ~(笑)
005


人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)鞍月3丁目の家 

2014年08月25日

石川さんチ上棟^^

↓ 今日は石川さんチの上棟行いました。
早朝6時頃の豪雨にはビックリさせられましたが、9時ごろからお天気急回復^^v
管理人&総兵くんわお天気男なんですよ~(笑)

石川お父さんチは管理人が設計、息子さんチは総兵くんが設計と親子で設計させていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>

夕刻には少し雨に降られましたが、職人軍団の皆様お疲れ様でした・・・・今日もいい~チームワークやったよ~(笑)

石川様におかれましては昼食や休憩タイム飲食のご配慮、重ねてありがとうございました。
005
↓ レッカーオペレータE姉御も休憩タイムには梱包ビニールの後片付けと、女性らしい綺麗な現場配慮!
安藤事務所の長年の蓄積は、人材とチームワークが財産です^^
006


人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!



by みのみの at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)石川さんチ 

2014年08月23日

柿の種・金沢?

管理人は自炊することがありますので、マーケットうろうろするの好きです^^
先日みつけた逸品!

柿の種に金沢のネーミングってあルンですね~
新幹線開通もあって、「 金沢 」って全国区?(笑)
004


人気ブログランキングへ
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!

by みのみの at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)鞍月3丁目の家 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 貴船~鞍馬寺・牛若トレッキング^^
  • 貴船~鞍馬寺・牛若トレッキング^^
  • 貴船~鞍馬寺・牛若トレッキング^^
  • 貴船~鞍馬寺・牛若トレッキング^^
  • てごわい^^
  • てごわい^^
  • てごわい^^
  • ソープストーン薪ストーブ^^
  • ソープストーン薪ストーブ^^
  • 新事務所^^
  • 新事務所^^
  • 新事務所^^
  • 秋風が立つ^^
  • 秋風が立つ^^
  • 秋風が立つ^^
  • ログメンテナンス^^
  • ログメンテナンス^^
  • ログメンテナンス^^
  • ログメンテナンス^^
  • ログメンテナンス^^
  • アウディ参戦^^
  • アウディ参戦^^
  • 夏の薪移動^^
  • 夏の薪移動^^
  • 夏の薪移動^^
  • 夏の薪移動^^
  • お盆はダッジオーブン^^
  • お盆はダッジオーブン^^
  • お盆はダッジオーブン^^
  • お盆はダッジオーブン^^
月別アーカイブ
メンバーリスト