2011年08月

2011年08月29日

ちょいと金沢港へ^^

__14




















__15




















__16




















日曜日は午前と午後に打ち合わせが入りまして大忙し^^;

その空き時間を利用して、お天気が良いのでちょいと金沢港行ってきました。
常連太公望がチラチラとおいでました・・・・・

この時期は小アジにボラの子らしいですネ!
覗いてみると水面にウジャウジャ状態。。。。。

管理人は釣りやりませんが、見ていても楽しい気分になれます。
ホッと息抜きさせてくれる金沢港です!

山人間の管理人ですが、海もいいな~^^v


わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!


by みのみの at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)薪ストーブの家 

2011年08月25日

薪シーズン準備です^^

DSC_0006 (2)


















安藤事務所・イマジン西面に積まれた薪です、正確に言いますと1年モノ乾燥薪^^v
今度の冬用イマジン東・西面合わせて6トン。

積み上げて上部に雨よけでも十分にOK!

しかし・・・・・

金沢イマジンは金沢副都心メインストリート裏手の美観地区なんですよね~
本来は夏までにホワイト薪棚建築予定でしたが、安藤事務所本部開発計画やらレントハウス計画で置き去りです^^;・・・・・・イマジンあかね店長さん、ごめんネ!

年末までには何とか・・・・・来年かな~?m(._.)m


わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!



by みのみの at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)薪ストーブの家 

2011年08月23日

道の駅大好き^^v

__9




















__1




















ドライブ大好きの管理人ですが・・・・・

先日は岐阜県から九頭竜街道→勝山→金沢と福井ルートで帰還しました。
車で旅にお出かけしても必ず立ち寄るのが道の駅です。

特に富山県や岐阜県・福井県の道の駅は、地元の食材が新鮮でしかも安い!
ナス・キュウリ・トマト・ニンジンなどが袋詰めでほとんどが100円な~り^^v

ミツコ女史に頼まれてイヤイヤ寄ってたのが、最近では詳しくなっちゃって・・・・
ちょっとしたマニアになりつつあります。(笑)


わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!


by みのみの at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)薪ストーブの家 

2011年08月22日

内見会ご参加ありがとうございました!

o0640048011431534700




















土日にわたっての2日間、内見会にご参加の皆様ありがとうございました。
曇り時々雨にもかかわらず、約50組以上のご来場となりました。

最終日の日曜では、終了定刻5時を過ぎた7時まで若者ご家族で賑わっていただきました。
安藤事務所OBの皆様、ファンの皆様、会場担当のスタッフ&各メーカーの皆様、2日間お疲れ様でした・・・・
ありがとうございます。


わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!



by みのみの at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)薪ストーブの家 

2011年08月11日

若者感覚 ^^v

o0800053111409432806


















お盆明けの20(土)・21日(日)に行われる安藤建築事務所・レントハウスC内見会の準備がととのってきました。

今回の設計テーマは“若者感覚 ^^v”です。
管理人も若者に負けてはおれません(笑)

ベースカラ~はホワイトですので、今回の薪ストーブは石の薪ストーブをチョイスしました。
コレって金沢ではお初デビュ~だと思います・・・・石鹸みたいなソープストーンモデルです^^

その横にはレッドの貴婦人“アフリカン紫檀”。

ホワイト&レッドでかっこよく若者感覚を決めてみたいと思います・・・・きてね!^^v^^v^^v


 わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!


by みのみの at 15:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 函館のたび・ベイエリア^^v
  • 函館のたび・ベイエリア^^v
  • 函館のたび・ベイエリア^^v
  • 函館のたび・ベイエリア^^v
  • 函館のたび^^v
  • 函館のたび^^v
  • 函館のたび^^v
  • ふたがしら体制!?
  • ふたがしら体制!?
  • ふたがしら体制!?
  • 森の恵みに感謝^^
  • 森の恵みに感謝^^
  • 森の恵みに感謝^^
  • 薪割りライフスタイル^^v
  • 薪割りライフスタイル^^v
  • 薪割り準備^^
  • 薪割り準備^^
  • 薪割り準備^^
  • EVテスラ^^
  • ご縁です^^v
  • ご縁です^^v
  • ご縁です^^v
  • 京都ワンコ散歩^^
  • 京都ワンコ散歩^^
  • 京都ワンコ散歩^^
  • 森林食堂^^
  • 森林食堂^^
  • 京都1200年の雅^^
  • 京都1200年の雅^^
  • 京都1200年の雅^^
月別アーカイブ
メンバーリスト