2010年09月

2010年09月30日

突然に・・・・・

すみません!

今日朝から突然、管理人わ~声でません・・・・・・
風邪かな?昨日はかなりどなったかな?

おかげで事務所や現場はかなり静かだったミタイです。(笑)

みなさん、この現代で声が出なくなって一番困ること管理人は、発見しました。

携帯が鳴っても、

「 ・・・・・・・・・・・・・・!」状態になることです。

皆様には失礼とご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

人生でこんなにしゃべらんかった一日初めてや~~~
みつちゃんは横でうれしそうにしてますが(笑)



 わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!





by みのみの at 16:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月28日

浄水器

DSC_0002 (8)
金沢のお水って全国的に見ておいし~って言われてますが、金沢人はお水に敏感です。
そこで最近、またまたブ~ムなのが浄水器です。
今回依頼されたのはS様からのビルトインタイプ!


DSC_0003 (7)
ナ○ムラ電気さん、タ○カ設備さんの共同作業でやっていただきました。
職人軍団のチームワークで作業時間は約30分で完了です。
職人軍団ぢゃ~なかったら数時間モノですよ~(笑)



DSC_0001 (9)
玄関ニッチには“寅”の置物!

管理人はこんなかわいい~ニッチ大好きです。
S様こんなにきれいに使っていただいて、ありがとうございます。


 わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!



by みのみの at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月27日

バド石川選抜!?

DSC_0005 (4)
カフェ&ギャラリー“イマジン”に金市工バド部OBが集合した。

それが・・・・・・

石川選抜メンバーぐらいのメンバーになっちゃって。
全中、インハイ優勝者や上位を騒がせた猛者連中~です。
管理人は小学のときから皆さん知ってますが、すっかり社会人になっちゃってね~

あ、オグシオのVサイン小椋さんもいる~(笑)

ところで総兵くんが「チーム・安藤建築事務所」って新社会人バドチーム立ち上げに皆さんを勧誘してましたよ~
皆さん乗り気で・・・・・・

おい!おい!おい!(笑)


 わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!


by みのみの at 12:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)カフェ&ギャラリ“イマジン” 

2010年09月23日

いよいよ・・・・・

DSC_0003 (5)
DSC_0004 (3)
今日の金沢わ~お外、さぶくなってきました・・・・・・

そこで始めたのが、着火用薪割りの用意はじめました。

今夜ぐらいから試運転もかねて焚こ~かな!?
嫌がられるの覚悟で(笑)


 わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!


by みのみの at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)薪ストーブの家 

2010年09月21日

バニラ復活!

DSC_0001 (5)

“イマジン”建設中~にアパート暮らしですっかり弱ったバニラですが、新葉が出てきて復活を開始しました。

うれし~な~

やはり長い目で見守らないとイケマセンね!

設計受注で奮戦してる総兵くんも長い目で見守らないとダメですかね~(笑)

安藤事務所の壁には「今年ちゅ~に2棟の受注!」って張り紙が。
みならい建築家さんに救いの手を!応援よろしくお願いします。


 わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小
マイホームページはココです!
石川情報ならココです!



by みのみの at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • アバンギャルド!?^^v
  • アバンギャルド!?^^v
  • 薪ストーブ仲間^^v
  • 薪ストーブ仲間^^v
  • 薪ストーブ仲間^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • 安藤オキテ^^v
  • 安藤オキテ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 安藤コンセプト!?^^v
  • 安藤コンセプト!?^^v
月別アーカイブ
メンバーリスト