2010年06月

2010年06月29日

センターテーブル

DSC_0003 (8)
カフェ&ギャラリー“イマジン”開設室スタッフに残された時間もアト1週間と迫った!

先週末にはピアノが、昨日は大型センターテーブル(最大8人掛け)が持ち込まれた。

設計者の管理人としては、そう大きくはない空間に薪ストーブやピアノやセンターテーブルと詰め込んで・・・・・って、思いはあったが?・・・・・ミツコ女史やあかねママの配置センスで、かなりオサマルもんですね~

管理人とミツコ女史の50ウン年間の集大成!?
まだまだ・・・・・通過点ですよ~♪(笑)

先日の日曜日夕刻には友人ミ○リンご夫婦が偵察に・・・・・
○○ン会のオファ~いただきました。。。。。m(._.)m

来月には結婚式二次会・夏の夜オファ~いただいてますが、オファー総数が約80名とか・・・・・んんんんん~

隣接駐車場オープンテラスでしのぐか!(笑)

わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!

by みのみの at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カフェ&ギャラリ“イマジン” 

2010年06月28日

“イマジン”表札

DSC_0003 (7)
DSC_0018
DSC_0016 (2)
カフェ&ギャラリー“イマジン”の表札が出来上がった!

バック面のレンガ壁面と調和してステキな看板です。
“h”を囲んだリング加工は、流石ノンちゃんですネ!
看板書体は“イマジン”スタッフの多数決で。

管理人は夜間照明での撮影もココロみました。
やはり夜は雰囲気がでますね~

館長・ミツコ女史の夕刻クローズタイムが4時だそうで、皆様がこの夜間照明の雰囲気をゴランいただくことはなさそ~デス!(笑)

ン!夜はスナックに・・・・・・・・・!?

わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!






by みのみの at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カフェ&ギャラリ“イマジン” 

2010年06月26日

職人軍団お食事会・1

DSC_0007 (4)
DSC_0008 (2)
ビートルママさんチで職人軍団お食事会が行われた。

↑レイによって手慣れた手つきの職人軍団です。
今回持ち寄った食材はおっきな岩カキやサザエにアジやハマグリの海の幸テンコ盛りです。
さばくシト、火の用意をするシト、飲み物係!お仕事同様、連携プレイわ~流石です!

安藤事務所でオウチを建てると、職人軍団の手料理が付いてくる(笑)

DSC_0013 (2)
↑ お、ノンちゃんはビートルママの手料理に舌づつみデス。定位置から動こうとイタシマセン!
アンタ最近お顔がまんま・・・・・ヤメトコ。(笑)

新鮮度に敏感な職人軍団同様、ビートルママの手料理はプロ級です。
お店屋さんとは違った、やさしさって言いますか上品って言いますか・・・・最高~でした。。。。

ビートルママさん、長時間ご馳走になりましてありがとうございました。M(._.)m

職人軍団厨房を仕切ったハ○モト親方もお疲れ様でした~♪

わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!


by みのみの at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブラックビートルの家 

2010年06月25日

上から見ると・・・・・

2KAZ0021
カフェ&ギャラリー“イマジン”は現在こんな感じです・・・・・・

来週にはグリーンやシンボルツリーが植栽される予定です。
下界で手を振ってるのがイマジンスタッフの皆さんです。

右からノンちゃん、ミツコ女史、あかねママ、その上が総兵くんで、その上が管理人です!

アト10日ぐらい、なんだかソワソワしますネ!

グーグルアース軍事衛星より・・・・・・うそ!(笑)

わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!


by みのみの at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カフェ&ギャラリ“イマジン” | ケイマンSの家

2010年06月24日

前代未聞!?

IMG_0177
カフェ&ギャラリー“イマジン”わ~ただのカフェーやギャラリーとは違います・・・・・

ガレージスペースを利用してのワークショップ開催です。
↑ ステンド作家ミツコ女史はコンナことにも・・・・・

マイチェアー制作やステンド制作、1(ワン)の付いた日はドッグカフェとか、ちっちゃなお子様&専業主婦の日とか、パソコン&ブログテクニック教室とか、ワイン会にミニコンサートとか、薪割り&薪ストーブを語る会とか、国内旅行&海外旅行情報交換会とか、秘湯をめぐる会とか楽しくて前向きなイベントを企画いたしております。

またお客様のご提案にも、柔軟に対応させていただくヨチヨチ歩きの“イマジン”ですので、かわいがってくださいネ!

管理人的には「前代未聞」って発想なのですが・・・・・(笑)


わんクリック・応援お願いします!ドキドキ大ドキドキ小

管理人へのお問合わせはココです!
マイホームページはココです!

石川情報ならココです!


by みのみの at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)カフェ&ギャラリ“イマジン” | ケイマンSの家
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • アバンギャルド!?^^v
  • アバンギャルド!?^^v
  • 薪ストーブ仲間^^v
  • 薪ストーブ仲間^^v
  • 薪ストーブ仲間^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • タルトベンチ!?^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • 京都スマートブラバス^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • バックワード^^v
  • 安藤オキテ^^v
  • 安藤オキテ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 職人ワザ^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 夏準備!?^^v
  • 安藤コンセプト!?^^v
  • 安藤コンセプト!?^^v
月別アーカイブ
メンバーリスト